CCNA(200-120)英語受験の試験時間に関して

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2014-5-14 15:02
ytaka1234  新米   投稿数: 2
CCNA(200-120)の本来の試験時間は90分だと思いますが、英語が非母国語の者が英語で受験する場合、試験時間が30分延長されて、120分になる、という話を小耳に挟みました。
このことの真偽が知りたいです。
どなたかご存知の方いらっしゃるでしょうか?
本家のサイトもざっと調べてみましたが、このことに関する記述がみつからなかったためお尋ねします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-5-14 15:27
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
私がCCIE筆記(350-001)受験した時の経験ですが、予約時点では画面上試験時間は変わってなかったのですが、予約確認メールにて30分延長がある旨記載があり、実際に試験でも30分延長されていました。

同様の質問がlearningnetwork.cisco.comでも出ていますが、CCNA/CCNPでも同じように延長されるようですね。

https://learningnetwork.cisco.com/thread/66811

ちなみに、試験予約画面上ではこのように言語での時間に差はありませんでした。
引用:
試験
200-120: CCNA Cisco Certified Network Associate CCNA (803)
言語: 英語
所要時間: 110 分

試験
200-120: CCNA Cisco Certified Network Associate CCNA (803)
言語: 日本語
所要時間: 110 分
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-5-14 15:36
ytaka1234  新米   投稿数: 2
arashi1977様
素早い回答誠にありがとうございます。
リンクまで貼っていただき、本当に助かります。
私も同じように試験予約上の画面で試してみて、日本語と英語とで、時間が変わらなかったため、変わらないものだと思ってました。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo