金、銀、銅

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-1-23 15:04
fineshot2  新米   投稿数: 2
最強WEB問題集を今から始めようと思います。
金、銀、銅全てで正答率を何%以上にすれば、座学はバッチリ
ですか?やっぱり銅だけではダメですよね?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-1-23 23:50
zaukun  長老 居住地: Tokyo  投稿数: 35
本気で受かるつもりなら最低でも90%はクリアできないとダメでしょうね。
ただ、90%でも丸暗記でなく、理解して90%じゃないと座学はバッチリとは言えないですけど。

もし、CCNA合格を基準にしてるなら100%を目指さないと合格の合の字は見えてこないですよ。
結構きついです。この試験。。。
銅レベルは「ご」位かも…

なし Re: 金、銀、銅

msg# 1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-1-26 10:34
fineshot2  新米   投稿数: 2
玉砕覚悟で週末に受けてきました。
見事に玉砕してきましたが、750点でした。
シュミレーションは1問だけ結構できたかな〜?という感じです。
自分的には「もうちょっと」という感じなのかなと思っていますが、
あと80点以上取るのは結構、壁が高いでしょうか?
金、銀、銅で100%にすれば「ごうかく」位にはならないですかね・・・。
あ、もちろんコマ問(改)もバッチリの状態で…。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo