200-101J ICND2の受験について

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013-10-20 19:38
orz0360  新米   投稿数: 2
現在
640-822: Interconnecting Cisco Networking Devices Part 1
を持ってますので、ICND2を受験しようと考えてます。

CiscoのHP見ると「200-101J ICND2」を受験するように書いてあるのですが、Person VUEで受験予約しようとすると

・200-101PT Official ICND2 Prep + Test Bundle (includes 200-101 exam and official practice test) Exam Details

・200-101TL Official ICND2 Learning Lab + Test Bundle (includes 200-101 exam and official learning lab)

の二つが出てきます。いまいち違いがわからないのですが・・・
下の200-101TLはラボと書いてるので、上の200-101PTを選べば
いんでしょうか?

英語交じりなのでよくわからず、不安になります。
お手数ですが、ご回答のほどよろしくお願いします
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013-10-20 20:29
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
ほえ?
見たら200-101もあるみたいですが…

タイトルからするに、模擬試験と本番試験、練習用シミュレーションと本番試験、といったバンドル版のようですね。
本番試験だけの200-101Jだけでよいのではないでしょうか
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013-10-20 21:16
orz0360  新米   投稿数: 2
・・・・orz

すみません 超すみません。

お手数かけます。

再度見たら自分の目でも確認できましたw

でも、200-101PTと200-101TLの意味がわかったのですっきりしました。

すばやいお返事ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-10-21 9:59
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
追加で再確認してみましたが、
200-101PTおよび200-101TLは英語でしか受験できないみたいなので、間違って選択しても言語選択で「日本語」が表示されないはずですのでそこで選択間違いに気付けるかと思います。

その他のPT,TL試験も同様のようですね

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo