640−544J受験について

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2013-10-13 4:44
afroafro  新米   投稿数: 2
640-533jを受けようと勉強していますが
ピアゾンには640-533Jの試験コードがありませんでした。
もう試験は受付していないのでしょうか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-10-14 4:07
coolandbeauty  長老   投稿数: 49
CCNA Security 640-553は終了して、640-554になったようです。
http://www.cisco.com/web/JP/learning/certifications/associate/ccna_security.html
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013-10-26 2:02
daiyaipo  新米   投稿数: 1
Ping-tさんのWeb問題集、コマ問は640-554に対応しているのでしょうか?未対応であれば更新を希望します。

よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014-1-10 11:02 | 最終変更
takamoto463  長老 居住地: 大阪  投稿数: 177
はじめまして。
640−554試験にping-tは非対応みたいですね。
スタッフさんからコメントあったりすると
あとから受験を考えてる人としても
わかりよいのですが。

さて、ご質問からかなりになりますが、
もう受験されたりしたのでしょうか?
過去の合格体験記から
「SDM」とかは前資格のものみたいですから
640−554には対応してないのは
わかります。
あと、Ping-tとしては640−554に
対応するつもりがあるのか、ないのかは
自分も知りたいところですね。

そもそも
640−554試験の日本語書籍が販売されてないので
CCNP→CCIEも見据えて
簡単なうちに英語試験やテキストになれるほうが
いいのかも知れません。

実務には体験記なんかでも役立つと
あるので、勉強して損はないですけど
試験対策としては、Ping-tだけだと
怖いですよね。
受験料¥25,500(税抜)もばかにならないので。

受かったらぜひ、詳細な合格体験記
お願いします!


追記:
別の質問の際に、スタッフ殿より更新は予定していると返事を貰いましたので、追記します。下記の通りのようですので、今後に期待しましょう。

(回答抜粋)
CCNA Security(640-554)については、今後対応していく予定です。
対応時期が決まりましたら、お知らせメール等でお伝えさせて頂きます。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo