問題ID: 6320

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2013-9-20 10:51
bebica  新米   投稿数: 3
問題の要件を満たすには
RAのeigrpにて"no auto-summary"が必要になりませんか?
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013-9-20 13:11
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
確かに no auto-summary が有効でなかったら問題自体が成立しないですね。
でも設問でもそこについては触れられてませんし、RAの設定が問われているわけではないので、有効になっている前提で考えてよいと思いますよ。

RAの先のネットワーククラウドでも24ビットのネットワークとして記述されていますしね
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013-9-20 14:31
bebica  新米   投稿数: 3
arashi1977さん、ご回答有難うございました。
「空気嫁」って事ですね。
アスペでごめんなさい

なし Re: 問題ID: 6320

msg# 1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-9-20 15:00
arashi1977  長老 居住地: 広島  投稿数: 1715
bebica さん

私の発言が期待したものと違ったのであれば申し訳ないです。
別に問題の意図が理解できてないとかそういうことを言っているわけではなかったのですが。

ほかの方の質問でもときどき見かけるのですが
・問われていないものについて考えすぎている
・提示されていない情報を考慮に入れている
・問題と選択肢の関係が成立しない構成を想定している
パターンがあったりするので、ただ単に「考えすぎないでもいいと思いますよ」と言いたかっただけです。

ご自身のことを「アスペ」だとかおっしゃらないでください。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-9-21 9:21
bebica  新米   投稿数: 3
arashi1977さん、
またまたご回答ありがとうございました。
的確なご意見を頂き感謝の気持ちで一杯なのに、某掲示板のようなのりでご返信したところかえって迷惑をお掛けしてしまいました。すみません。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo