CCNA対策について

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2012-11-30 10:20
yumikoro0324  新米   投稿数: 4
こんにちは、CCNA Wirelessを勉強中で受験しようと思っているものです。
合格体験記の勉強対策にあるPing-tを金にして一周とか2周というのは、Wireless+セキュリティーのみ選択して実施したのでしょうか、それとも全て全問選択して実施したのでしょうか。

とても気になるのでもしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませんか?よろしくお願いします。

ゆみころ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012-12-1 2:23
kana58  長老   投稿数: 38
yumikoro0324さん

1周というのは、全問題 金ということだと思いますよ ^^

と、少し気になったので一応・・・
CCNA Wireless試験の勉強をするなら
「最強WEB問題集CCNA(600問)」という、CCNA(ICND1+ICND2)試験用のコンテンツをではなく
「最強WEB問題集CCNA Wireless」という、wireless試験用のコンテンツを利用する必要があります。

↓こっちではなく
http://ping-t.com/modules/mondai/index.php?content_id=8

↓こっちを勉強する必要あり
http://ping-t.com/modules/PremiumContents/index.php?content_id=35
↑これで出題される全問題を金にする
 金にしたら一度クリアして、もう一度全て金にするぐらいの勢いでやると良いかもしれません ^^
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012-12-3 9:03
yumikoro0324  新米   投稿数: 4
kana58さん

ご親切に教えて頂きどうもありがとうございました。
なるほどWireless用のコンテンツを金にすればよかったのですね。
あまりにも範囲外の問題が多かったので質問させて頂きました。

勉強頑張ります、どうもありがとうございます。

ゆみころ

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo