コマ問について

  • フォーラムは新サイトへ移行しました。
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2012-5-22 13:40
hiroshi0223  新米   投稿数: 4
コマ問の使用について質問です
アンドロイドタブレット acer iconia 500 では使用出来るのですが、自宅pcwindows vistaから使用が出来ません。
ページが表示されましたとでますが、アイコンでは接続中みたいな感じで、円がずっと回っている状態です。
理由分かる方教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2012-5-23 18:14
tanrei2000  新米   投稿数: 1
私も以前vistaでしたが問題ありませんでした。
ブラウザを変えてみたらどうでしょう。もしくはセキュリティソフトを一時的に無効にして試してみるとか。
とにかく原因の切り分けが必要だと思います。

ちなみに私はchromeでした。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012-5-24 14:46
hiroshi0223  新米   投稿数: 4
>tanrei2000さん
ブラウザをchromeで試したら使用できました。
以前はinternet explorerだったんですが・・・
ブラウザによって表示されるとかがあるんですね〜
勉強します。
ありがとうございました。

  >フォーラム検索へ


Copyright (c) 2020 Ping-t All rights reserved.
ログイン
ユーザ名 or E-Mailアドレス:

パスワード:







Contact

LPI-Japan Logo

LPI Logo